SSブログ

鉄道キャラパーク

8月29日からちょっと東京方面に行ってきました。

新幹線で東京に到着してまず東京駅一番街へ
ちょうと東海道新幹線開業記念ショップ『鉄道キャラパーク』を開催していたので、そこでキャラクターたちの新幹線とのコラボグッズをGETしてきました(^_^)

DSCN6875.JPG

ドクターイエロー×リラックマのトレインボトルウォーター

DSCN6876.JPG

DSCN6874.JPG

KOBEバージョンのキーホルダーがあったのでGET
(新幹線の駅名は新神戸だけど細かいことは気にしないことにしよう^^;)

リラックマは先日のそごう神戸での大リラックマ展の時にコラボグッズをGETしていたのでお水とキーホルダーだけ買いました

DSCN6862.JPG

ミッフィーとしんかんせんのクリアファイル

DSCN6863.JPG

キティちゃんとドクターイエローのクリアファイル

DSCN6864.JPG

DSCN6866.JPG

スヌーピーのクリアファイル

DSCN6868.JPG

他の駅バージョンもあったんだけど、とりあえず東京だけGET
確か名古屋、京都、大阪だったかな

いろんなキャラクターとのコラボグッズが販売されていて、お金がいっぱいあったらものすごくいろいろ買ってしまいそう…
最近お金つかいすぎてるので我慢して少しだけ買いました


DSCN6709.JPG

床にリラックマ・コリラックマと新幹線

DSCN6711.JPG

700系

DSCN6710.JPG

DSCN6706.JPG

ドクターイエロー

DSCN6705.JPG

DSCN6707.JPG

10月14日まで開催されているのでキャラクターが好きな人も鉄道が好きな人も行ってみてください(^_^)
キャラクターたちもやってくる日もあり
スヌーピーは9月15日
ミッフィーは9月27、28日
キティちゃんは10月5日みたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。