SSブログ

トロと旅する・ご当地シリーズ3 [どこでもいっしょ]

トロと旅する・ご当地シリーズの『羽田空港パイロット』バージョンです。

CIMG1353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

キーリング、マスコット、ボールペン。
キーリングの形がトロなのがいい。(^^)

CIMG1354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

マスコットについてたタグのサングラスをしたトロのイラストがかわいい(*^_^*)

CIMG1351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルとミニタオル。



 

今までの2回(1回目こちら・2回目こちら)とは違って、
すっかり古い話しになりますが、6月に神戸空港から旅立ったときに買いました。
(あの時向かった先は東京でしたf^_^;)

羽田空港についてすぐに、空港ターミナルのBIG BIRDにあるフジテレビショップでみつけて購入。
駅長さんとバスガイドバージョンは置いてなかったです。

そういえば、このときカードで買物したのですが、後日届いた請求書を見たらこのときの利用店舗が「ジャイアンツショップ」って書かれてあって、ちょっと悩みましたよf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。