SSブログ

「スヌーピータウンミニ」ららぽーと豊洲 [スヌーピータウン]

ゆかりちゃんのご好意に甘えて10月5日にオープンした「スヌーピータウンミニ ららぽーと豊洲」の限定グッズを送ってもらいました。

まずはクリアファイル。
夕焼けの富士山を眺めるチャーリーブラウンとスヌーピーの後ろ姿がかわいい。


裏はふたりが仲良く寄り添ってます。

ストラップ。

 和のテイストを取り入れた豊洲店なので絵馬の形です。

 

そしてスヌーピータウンオリジナルとしては初登場の「てぬぐい」です。

しっかりオープン記念ステッカーも送ってもらいました。

あと豊洲店ではスーベニアメダルが作れるみたいです。
これもゆかりちゃんが作って送ってくれました。

ゆかりちゃん、ありがと~。

11月に東京に行けるかもしれないので、そのときはゆかりちゃんと一緒に行けるといいなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら(T-T)ANAスカイホリデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。